リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

離婚が決まって1番最初にしたこと

離婚をすることになって、 最初にしたことは、、

写真の整理です。(変かな?) 付き合った彼氏でもそうですが、 揉めている最中や、後で、 ふと彼の顔が出てくると、 とっってもイヤ〜な気持ちになります。 元気のあるうちに写真整理をしました。 (これは正解でした。今生活費や養育費で 揉めているので、そんな力はありません。)

旦那が写っているものは お気に入りのアルバムから全て出し、 (娘のために1枚だけ残しました。) あとは束にして、別れるときにプレゼントして あげようと思っています(笑)

いつも私が撮ってばかりで、 私と娘との写真が少なく、 今度撮って貰いに行きたいなと思っています。

そうそう、 質屋に査定を出した結果がきました。 GUCCIの財布x2、 ティファニーの指輪などx2で ¥14,000でした。 大黒屋さん、ありがとう。 生活費が少しできました!

これを機に売れるものは売って、 身軽&手元にお金を作っていきたいです。 フリーマーケット出したいなぁ。

【今日の気になったもの】 かわいい図書カード。 友人の子供の進学祝いにと思っていたのですが お財布が心許なく、ちょっと保留。 ここにメモしておきます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

2014.04 記 過去記事引っ越し中です。