リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

ポイントカード作りました

離婚の話し合いも出来ず、 旦那は実家に逃げ、生活費も入って来ないので 私も息抜きに実家に帰省中です。

実家に帰ることは、一応メールで連絡。 これをしておかないと、 「勝手に出て行った」と言われてしまうことが あるかもしれないので。。

「お金の援助は出来ない」と、 最初に釘をさしてくれた実家ですが(笑) 娘をたさん可愛がってくれて、 2人のごはんを食べさせてもらえるだけで とっても有難いです。

今日、実家の最寄りスーパーにて、 ポイントカードを作ってきました。 なぜ引っ越す前から作ったかというと、 ここはお買い物だけでなく、古紙回収でも ポイントをつけてくれるんです! 現在ちょうど断捨離ブームなので どうせ使うし、早目に作ってもいいかな〜と (^^)

娘のオムツや私のスキンケアなどで 帰省時に必ず利用するので、 ドラッグストアのカードも作りました。

無印良品MUJIパスポートアプリも コツコツポイント貯めてます。 誕生月に買い物すると翌月貰える500ポイントが嬉しいです。

楽天edyも考え中。。

Tカードもやっと作りました(^o^)/


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

2014.04.21 過去記事引っ越し中です。