リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書の書き方

履歴書を書く時、いつも悩むのが「扶養家族欄」です。 母子家庭、子供1人の場合はこう! 扶養家族1人、あとは無、無。 覚えておこう。 最近のお気に入り! 万年筆の書き良さなのに、手入れ不要☆ 安いので、黒以外もほしいな。 にほんブログ村

購入品「サマースウェットワンピ」

アーバンリサーチの店舗で見かけた Sonny Label の「サマースウェットロングワンピース」お財布的に買っちゃダメだと試着すらしなかったのに、帰ってから気になって気になって、ついに買ってしまいました。 届いてみると、やっぱりカワイイ(^^) スウェットの…

フィッシング詐欺メール(1)

こんなメールが届きました。 ロックさました w これはちょっと怪しいぞ! …さすがに開きませんでした。 ◯送信元のメールアドレスのドメイン(@以降の末尾、第3・第2・トップレベルドメイン)が「apple.com」では無い。◯「お客様各位」や「ユーザー」など、…

iphone壊れました

iphoneが半年で壊れ、データがとんでしまいました。お店に問い合わせたら返金だけしてくれました。 楽天モバイルでiphone8を利用しているのですが、急に圏外になって、画面が「アクティベーション中」になったら、ほぼ端末不良だと思います!待っていても、…