リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

iphone壊れました

iphoneが半年で壊れ、データがとんでしまいました。お店に問い合わせたら返金だけしてくれました。

 

楽天モバイルでiphone8を利用しているのですが、急に圏外になって、画面が「アクティベーション中」になったら、ほぼ端末不良だと思います!待っていても、再起動しても、パソコンにつなぎ直してもダメでした。。お買い上げのお店に相談を!!

 

f:id:inukakii:20190715220720j:image

 

新たに買い直して、ブログもやっと再開!

バックアップをとっておかないとね。

 

 

 

ポイントがあまっていたので、購入したもの。

いつものお米に混ぜて炊くと、おいしい!

オニギリもいいけど、カレーもいいですよ。

 

 

 

半年更新のなかったこのブログですが、見てくださる方、いるかしら?

また、よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村