リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

楽天 買ってよかったもの

CMで今月の楽天スーパーセールの日程を知り、 ちょっとのぞいてみたり(^^) けど、 今は本当に必要なものしか買えません(>_<)

過去買ってよかったものを ここにまとめて買った気分になろうと思います(笑)

○充電できる乾電池 使い捨てと違って、ゴミにならず便利!もっと早く買っておけばよかった! エネループも持っていましたが、デザインが変わってしまってちょっと残念…。

このデザインも嫌いじゃないですよ!

iphone充電器 移動が多くなり、持っていると安心&便利! ここの2回分のタイプを買ったのですが、 けっこう重くて、1回分でもよかったかなぁ…。

ケーブルも忘れずに。 長めのが意外と便利です。

iPhoneカバー アメリカ製のセミハードタイプのカバーなんですが、とにかく落としても割れない!何度となく落としたことがありますが、iPhoneが無傷なのはこのカバーのおかげです。 iPhone4からのお付き合いで2代目(^^) やたら男前カバーですが、それもいいんです。

Eye-Fiカード Wi-Fi内蔵?のSDカードでデジカメで撮った画像を携帯やパソコンに送るのに便利でした。 ほぼ毎日使っています。パソコンが無くなってしまったので、本当に買っておいてよかった!! これは今はもう売ってないかも、、

今CMやっていますね。 こちらも気になります。

○冷凍食品 ししゃもです。 離婚でもめる前に買ってあり、生活費難になったとき、「買っておいてよかったー!」と思いました。食べたい時に焼くだけ!南蛮漬けにしても美味しいです。

以上、お買い物メモでした。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

2014.06.04転記 過去記事引っ越し中です。