リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

コロナと娘の休校その後

日本のコロナは終息しつつ、あるのかな?

我が家地方はわりと大人しい方でした。

 

学校にプリントを取りに行くこと3回。

プリント中に習ってない箇所がわからない娘と揉めること数えきれず。。

 

やっと来週から学校が始まるそうです。

健康に気をつけて、学習と学校を楽しんできてほしいと思います。

 

私はと言いますと、1日も仕事が休めなかったため、料理がうまくなったり、ということはありませんでしたw

 

レモンシロップを作ったくらいかな。

f:id:inukakii:20200517103804j:image

 

夏休みが減るとか、土曜も学校になるとか、

噂は聞きますが、子供のためになるよう、しっかり決めていただきたいです。

 

ほしかった!(親もw)

 

 

 

 

時間の把握をしてほしいので、時計は買ってあげようと思います!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村