リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

子宮筋腫の手術(入院)

娘を学校へ送り出し、私は病院へ。

f:id:inukakii:20210402111454j:image

(画像はイメージです)

 

到着してすぐにポカリの濃いような下剤を1杯もらい、ボチボチ飲んでねと言われました。

これは少しづつじゃなきゃ飲めない濃さで四苦八苦。でもお腹痛くなりませんでしたけどね…。

 

筋腫は8cmだったのを「レルミナ」という筋腫治療薬で7cmに小さくし、腹腔鏡手術でとることになっています。手術をするのは初めてなので緊張します。

 

夕飯を常食で食べ、シャワーをし、あとはひたすらゴロゴロ。術後のことを考えて筋トレしたりもしました。

 

消灯は21時です。

最近夜更かしで24時に寝たりなんかしていたもので、もちろんすぐには寝れず…

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは重宝しました!

洗いやすくて保冷保温がきく!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村