リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

所有車の問題

<2014.10 過去記事引っ越し中>

現在、車は旦那名義の普通自動車1台。 私が出て行っても、旦那はしばらく引っ越さず留まるそうです。 お互い車必要。

どちらが持っていくか相談中です。 一応、旦那は私の名義にしていいよと言っていたのですが、 後になって、(冷静な)義父が渡したくないと。

そっちはバスも電車も通ってるのにな。

こっちも子供連れで移動するにはないと不便な地に引っ越すので ないと困るけど、正直普通車は維持できないと思います。 その分お金をもらって軽自動車を買えたらいいのになあ。 そんなお金もらえないよね? せめてナビだけでも欲しい。。。

ポイ活はじめました。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村