リコンメモ(2)

母子家庭6年生です。

はじめまして

はじめまして。

入籍は2010年春。 離婚話が出たのは2013年の秋です。 1歳の娘がいます。

昔からよくケンカはしていましたが、今回切り出したのは夫の方。 私は娘のためにはなんとか継続とも思いましたが、 あまりにも責任感のない夫に疲れ、 もう出来るだけ、お金を貰うことを目標に、現在話し合い真っ最中です。

rblog-20140323234419-00.jpg

1人で悩むのは性に合わず、 ここで文字にして発散wと、 記録として残してみようと思います。

よろしくお願いします。

2014.03.23 記

2014.03-2018.12 の3年半、 楽天ブログを使っていたのですが、 移行することにして、引っ越し中です。 古い話ですが、よかったらご覧になって下さいね。


にほんブログ村